ヲタ苦 2015.11.15 (日)
コミティアでは有り難うございました。
今回のコミティアは豊作で
結構買い物に行ってました、ごめんなさい。

いつもイラスト本をよく買うのですが
今回は漫画本買いたいモードになってて
漫画本ばかり買ってました。
コミティアの漫画本、レベル高いし自由だし
自分の描き方に大反省です。
コミティアでしか描けない作品もありそうなので
時間が出来たら頑張りたいな。

自分の本が売れるのも嬉しいですが
色んな本を買えるのもパワーをいただくなあと思います。
コミケットはバタバタしてしまって買い物にあまり回れないのですが
コミティアはそういう意味でまったりしていて良いなと思います。

そうそう、コミティアはパンフが売り切れたら
入場がフリーみたいですね。
(ただし、スタッフに確認したわけでないので要確認のこと。
検索したらパンフ売り切れ以降は入場フリーとはありましたが・・)
大体1時~1時半頃にはパンフは売り切れるみたいなので
他イベントで来ている方で
昼過ぎで買い物が済んだら
覗かれてはいかがでしょうか?