日常 2015.12.02 (水)
じわじわ用意はしてるんですが
HP移転しますよ。来年には。
http://book.geocities.jp/c_sawane/
アクセス解析見たら新HPから入ってる人が皆無でした。アハハ。

もちろん、こちらのトップページは当分残しますし
このブログのページは変わりませんので
こちらをブクマされてる方には関係ないかと。

話変わってイベント前によく見る夢を今回も見てしまいました。
ええ、よくコミックマーケット前に当日の夢を見るんです。
大体トラブルの夢なんですが
今回は「変な場所に配置されて客が来ない」パターンでした。
通路(廊下?)みたいな場所に配置されて人が来ないの。
その他ではポスターを忘れたり
宅配物を取りにいかないと(ちょっと場所が遠い)いけなかったり。
コミケ参加が長いのでパターンも増えてきましたが
やっぱり同じパターンを繰り返し見ることが多いようです。