ヲタ苦 2016.01.05 (火)
バタバタと仕事を持って帰省して
でもって本日東京に戻りました。

改めて冬コミ報告を。
冬コミでは有り難うございました!
久々のお誕生席で場所が良かったのか
近年に無くマジでお客さんが多くて売り子(ヒデロウさん)が
大活躍してくれました。
新刊出して良かった!
とかいいつつ、ヒデロウさんが席を離れると
一気にお客が居なくなり・・・ヒデロウさんの売り子パワーかも知れません。
チラシもいつもは余る枚数を刷ってたのですが
途中で無くなってしまいました。大変失礼しました。
やはり新刊出してお客さんが買ってくれると嬉しいですね。
次回も新刊出せるように頑張ります。
新刊はお仕事の再録本ではあったのですが
通常書店で手に入らない類の本でしたし
気に入ってる作品群なので
本に出来て個人的には好きなのですが
如何だったでしょうか?

帰りは穴場の回転寿司で打ち上げして
満足でした。
惜しむらくはケーキ食べたくてお寿司を控えめに食べてたのに
その後寄ったスタバにケーキが無かったこと・・・・
年末だったからかしら・・・・。

交通の便が良くなってりんかい線に乗る人が増えたせいもあるのか
私たちが打ち上げする(ゆりかもめ終点)豊洲が穴場になってる気がします。
豊洲は年々お店も増えてご飯する場所にも困らなくなってるような。
小さな打ち上げなら豊洲は本当穴場ですよ、皆さん。
(その代わり、住宅マンションが多いせいか年末年始、盆と土日に潔く休む店も多いですけど)
  
仕事が忙しくて頭が回ってませんが
通販の再開と
サイトの引っ越しを予定しております。
あと、夏コミに忘れず申し込まないと。

取り急ぎ、遅ればせながらの冬コミレポートでした。
皆様有り難うございました!
また思い出したら追記します。