日常 2016.01.10 (日)
昨日は「ポケネコにゃんころりん」でお世話になった
山本悦子先生
赤旗新聞日曜版の担当記者さんと
連載終了の打ち上げでした。
山本先生にお会いするのは久しぶりでしたが
相変わらずアクティブな方で
打ち上げ前に2社打ち合わせて
「明日用があるから」と打ち上げ後、新幹線で地元に帰られました。
すごい・・・・。
改めて、山本先生、赤旗日曜版編集局様
そして読者の皆様
有り難うございました。
ご感想もいただいたので
仕事が落ち着いたら
ゆっくり読みます。

アクティブな山本先生を横目に
私の方は2日前から風邪引いておりまして
情けなや。
連載終了間際から取りかかってた
別仕事が押していて
体に無理をしたのが出たようです。
帰省時実家だけで無く新幹線内で
仕事してるくらい詰まってたら風邪も引きますね・・・・すいません。
(最近はタブレットが珍しくないので
新幹線中で液タブ+パソコンで仕事してても目立たず快適でした!!)


実は翌日取材だったのですが
どうも風邪が思わしくなく
キャンセルに・・・。
本当に這ってでも行きたかったので
残念です。
午後から熱も上がったりと
今回の風邪はどうもすっきり治りません。
頑張って治しますです。