日常 2016.01.29 (金)
広島は大雨です。
東京は雪の予報が出るほど寒いらしいですね。
広島も体感温度は寒いですが
気温は低くありません。
なので、猫様は父の帰宅を待つために
アイスノン抱かせて寝かせてます。
心理的に辛いけど仕方が無いです。

昨日は郵便局に出掛ける用があったのですよ。
で、なんとなくGパン履いて
もし広島に帰るとしたら
パソコンもあれやこれやで運べるかな、
タブレットは・・・ってごそごそして
気づいたら道具一式持って
東京駅に向かってました。
帰っていいかと伺いメールをすると逆に
拒否されるかもと
新幹線に乗ってから母にメール。
なんだかんだ言われるかと思ったら「あ、帰ってくるの?」位のノリだったので
帰ってきて良かったなと。

ほぼ何も考えず荷物を詰めたので
思いの外服が寒いです。
頭の中は想像以上にテンパってて
自分で帰省したのが正しかったのか
分かりません。
父が帰ってきたら落ち着くかと思います。