日常 2016.02.21 (日)
ブログのテンプレートを変更しました。

明日母が泊まりに来るので
片付けをしてます。
大掃除もままならず
片づけようにもどこから手を付けていいか
分からなかったので
まずは見えないところから片づける作戦にしました。
天袋とか、シンク下とか・・・・
ほぼ現実逃避なのですが
かなりすっきりしました。
そうそう、シンク下の防虫シートを替えようと思い、
シートを買ってましたが
これ、買ったの2年前なんですよね・・・・。
ようやく敷けて良かった。

校正してた本ですが
何とか印刷所に行ったみたいです。
最後まで微調整していただいてました。
本屋に並ぶのは3月2~4日位からではないかと。
時間見つけて多分本屋廻りをするので
私が来たら本屋さんは石を投げないで下さい(ノД`)
あ、この本のジャンルですが「教育書」扱いになるので
本屋によっては一般書(ビブリオバトルを扱った本付近)に置いてないかも知れません。
大きめの本屋でしたら教育書も覗いてみて下さい。
5月のコミティアに参加できたら
この本をスペース販売しますので
気になる方は是非。

アマゾンにはまだまだ情報が出てないようですが
出ますよ!

mangabiblio-s.jpg
谷口忠大【監修・マンガ原案】
沢音千尋【マンガ】
粕谷亮美【文】

定価:本体1200円+税
対象:一般
判型・体裁:A5判/104ページ/並製本
発行年月:2016年3月
ISBN978-4-378-02228-4
NDC019

出版社サイト