日常 2016.03.14 (月)
連日外出週間です。
昨日は若者の巣鴨こと原宿、今日は銀座に行ってきます。
そして明日は市谷・・・。
加えて一昨日は家に弟が来てました。
弟来るなら大変じゃなかろうと思われるかもですが
部屋の掃除してないと怒られるので
それはそれで大変なのですよw

話戻して昨日は若者の巣鴨に行ったわけですが
初めてなので少し早めに行きました。
案の定、時間が余ってしまいそうで
しかし、どこかでお茶するにも
微妙。
どうしよう・・・と思いながら現地に着いたら
地方出身者にとって原宿は見るところがいっぱいで
すぐ時間が経ちました。
店の中に入らずとも外観自体が変わってたり
体力さえあれば見てるだけで面白いです。