日常 2016.03.16 (水)
お仕事で遅刻しました・・・・・・あああああああ・・・・
申し訳ない、申し訳ない。
10分遅れです。
いや、通常20分遅刻するところを
ものすごく走って10分遅れで着きました。
私・・・・この日のために日々水泳で鍛えてたんだと確信!
いえ、本当すいませんでした。
おいしいご飯を食べたのに
写真も撮り忘れました。

フリーとして自分が遅刻するのは絶対にいけないと思っているので
大抵打ち合わせの一時間前には近辺に行って近くのカフェで
時間潰しております。
が・・・・数日前から出ずっぱりだったため、今回15分から30分くらい前でもいいかなと
思ってしまったのがいけませんでした。
1時間時計を読み間違えてました。
読み間違えててもいつもの時間配分で出てれば
間に合ったのに・・・・。
反省です。
油断してたので今度からまた
1時間前には・・・いやもっと前には待ち合わせ場所に行くようにします。

ウェブ拍手レス
<山本様
すすすすすいません、言葉足らずでした!!
「「若者の巣鴨」こと原宿」です。
「おばあちゃんの原宿」の対比です。
とはいえ、巣鴨にはお気に入りの和雑貨の店があって童心社さんの帰りに
よく行ってました。
なので、そこまでご老人向けの店ばかりじゃないと思います。
駅ビルも綺麗ですし。
(ただ、エスカレーターがめっちゃ遅くて、これはご年配向きに
作ったのかと笑いましたが)
次回行かれる際には是非に。とげ抜き地蔵も良いですよ。