日常 2016.04.04 (月)
方向音痴過ぎるのですが
とうとう昨日はトイレの個室で
出口が分からなくなる事案発生しましたヽ( ゜∀゜)ノ┏┛)`Д゜)
おしゃれ綺麗なトイレでして
ドア締めたら全面ウッディー。
で、荷物かけがトイレに座った目の前にあって
そちらがドアかと思うじゃないですか。
開けようと思ったら開かないんですよ。
正解は左横。トイレに入って座面が横だったので向きを変えて座ったのを
すっかり忘れてたらしく、おしゃれトイレだったので
全部同じ壁に見えたんです、すいません。
無事、出入り口を見つけて事なきを得ましたが
びっくりしました。
方向音痴って言うか
いっつも考え事して歩いてるので
周りを必要情報として見てないのが原因だと言われるのですが
そんなにみんな周り見て歩いてるのでしょうか?
妄想もせずに変哲も無い道を歩くのって
つまらないくないですか?よく分からん。


ウェブ拍手レス↓
<てらまろ様
てらまろさんは記憶力がいい方なんですね~
が、ご指摘の通り頭の構造なのか
何故かすっぽり抜け落ちてる部分ってありますよね。
たまに集まったときに記憶の摺り合わせをするのですが
うちは父がいないと締める人がいなくグダグダです・・・・。
弟まであんなに酷いとは・・・!

<弟
母主犯説w
いやいや、その他のことも怪しいからね。
以前住んでた家にももちゃんに会いに行った話も
2回以上したよw
ももちゃん、奔放で可愛かったなあ・・・・