ヲタ苦 2016.06.09 (木)
コミックウォーカーのインディーズ版が分からないと
このブログで呟いてたら
なかせよしみ先生から直接メールをいただきましたΣ(゚Д゚;)スンマセン・・・

とりあえず、入り口↓
著者センター入り口

でもって
ブックウォーカーのインディーズ版売り場が
ここ
ですが、ここは検索ボックスで検索すると
商業作品も検索にかかるみたい・・・・。


ちなみにここもインディーズ版のサイトです。
私的にはこっちが見やすいかも。

ブックウォーカーのインディーズ版は歴史的には長いみたいなので色々私が分かってないだけなのか・・・・
ヘルプで検索しても出てこないことが多くて相変わらず四苦八苦してます。
(それでも、EPABデータのテンプレートが綺麗で
作りやすいので利用する価値はあると思います。)

ついでに、なかせよしみ先生が企画している
8月コミティアでの紙、電子での同時発売
私は参加できるか不明ですが前向きに考えつつ
素敵ページも作成されたようです。
このページはコミティアに向けて予約登録の手続きを
説明したものです。
しかし、このブックウォーカーのサイト、
パソコン無くてもiPhonで電子書籍が登録できるみたいです・・・・。
色々教えていただき有り難うございました。
あ、ちなみにこの企画トップはこちらです。

そういうわけで、有料版も置いてみました。

DLサイトコムさん、boothさんにも同じ物(PDF版)を置いております。要注意。