日常 2016.06.29 (水)
ズートピアにはまってしまいました。

三日前に何気に気になって観に行ったんですが
吹き替え版だったので
伝わりにくい部分が気になって
今朝方朝一、ラッシュの電車に乗って新宿まで観に行きました。
何を言ってるのか分からねーと思うがry

でもって字幕観たら吹き替えの方が
良い部分があって
もう一回観たい・・・・

すいません、もうダメです。
脚本が素晴らしすぎて
でもって、きつね、エロい

ネタバレ?あり↓
最後の警官コスプレ何なんですか、
萌え死なす気ですか!!!


ふううう、いい作品観ると
やっぱりオリジナルの漫画を描きたくなります。
面白い、素敵!と同時に
くやしい!と思ってしまうというか。
色々頭いっぱいでダメです。
日本語おかしくてすいません、すいません。
頑張ります。


ウェブ拍手レス
<山本悦子様
こんな所にすいません^^;
新聞掲載のにゃんころりんは関係者各位には一切関係ありま・・・
いや、私も関係者ですがッ