サイト更新 2016.07.09 (土)
本、入稿しました。
搬入間違いさえ無ければ
当日出るでしょう。
入稿が早いのは本職があるからです。
↓は見本。途中まで描いてた没カラーイラストも最後に載せました。



ついでにサイトの更新してます。
「黄泉の河」の電子版も分かりやすくしたり
まだ整理できてない部分もありますが。
夏コミ近くなったら改めて分かりやすく告知しますね。

さてさて、最近少しpixivから
色んな人のサイトを回ったのですが
最近はツイッターだけ稼働して
サイト休止してる人多いんですね。
気持ちは分からないこともないですが
ツイッターやってる私でさえ
その人の最新情報のツイートを辿りにくいので
ブログだけでも稼働して欲しいなあと思いました。
今年のコミケに参加してるのに最後のコミケ情報が2年前で止まってるとか
平気であるんですもの・・・。
ってことを感じてしまったので頑張って自分のサイトは更新しました。