日常 2017.01.18 (水)
パソコンが壊れまして
4日ほど戦ってました。

実は1月8日に東京に戻ったのですが
8日、途中大阪に寄ってインテックスでの同人イベントに買い物に。
オフ会参加してその足で東京に。
あと、冬コミの新刊を渡すために
プチオフ会も開催。
上野にある「新規作成」というお店でした。
思いの外居心地がよくて
楽しかったです。
詳細は時間があったら。
そのうちのお一人がどうもインフルエンザにかかってたようで
翌日ダウン。
私も微熱でだるいんですが・・・・まさか・・・!?と
思いつつ、きっとお店の席が窓側で寒かったのと
寒い部屋でパソコンと戦っていたためでしょう。
幸か不幸か全部の入稿が終わってたのが
幸いでした。

さてさて、もう一台パソコンがあるのですが
実はこいつも調子が悪い。
HD入れ替えようと思ってるのですが
今回パソコンを直すのにかなり乱暴にしたので
自信が無いです・・・・。