ヲタ苦 2017.02.02 (木)
すいません・・・・夏コミ、
某海外アニメで申し込んでしまいました。
(だって在庫が!)
あと、申し訳ないことに5月はコミティアでなく
スパコミの方に出ようと思います。
二次創作のせいもありますが
たまにここで書いてたとおり
例年5月のコミティアは本が売れなくて
出るの考えてたんですよ。
ぶっちゃけ酷いときは1冊しか出なかったり。

5月のコミティアで本が売れない件は
イベント規模が大きすぎたり
コミティア会場内で他のイベントもあるので
ゆっくりお客さんが同人誌を見ていってくれる
体制じゃ無いのかなあと思います。
(8月と2月のコミティアの方がよく売れるのです・・・・)
スパコミでも既刊のオリジナル本は持って行きますので
よろしくお願いします。


改めて今年は

3月20日HARUコミ
5月スパコミ
8月夏コミ
(8月コミティアは検討中)
11月コミティア(多分)
12月冬コミ

で行こうかなと思います。