日常 2017.08.27 (日)
20日の大阪インテックスに参加してその足で広島に帰省。
そして本日東京に戻りました。
広島でも仕事持って帰ってやってましたが
また通常営業に戻ります。

広島はインテックス翌日に
大久野島(ウサギ島)
翌々日に宮島と
遊び歩きました。
まとめられたらそのうちに・・・・
(といいつつ、恐竜博もまだ書いていない)

改めてインテックスでは有り難うございました。
当日は大阪に着いたその足で午後6時の新幹線を取ったのですが
4時には大阪駅に戻れたのでチケットを時間変更してもらい
4時の新幹線に。
早めに広島に帰れて楽でした。
惜しむらくはまた551の肉まんを買い損ねたことです。