日常 2017.09.25 (月)
以前アウトレットでとてもいい電動歯ブラシを使ってたのですが(通常1万円くらいのを3000円くらいで買った)壊れてしまってから
別のを使ってました。
が、前のが良かったせいかどうやっても磨き残しがある気がして
セールをやってたのもあり
思い切って買い換えました。
前の高いメーカーと同じのにしようかと思ってましたが
思い切ってそれ以上のを。



高い高いって言っても虫歯になって治療費払うこと考えたら
差し引き同じどころか
医者に行く時間も勿体ないので
そう思えば高くは無いかなという考えです。
(あと、仕事でくたくたになって
歯を磨く体力がないというのも)
これ、すごく良かったです。
歯がつるつるだし、黄ばみも磨くだけで取れたので
驚きでした。(珈琲党なので歯に沈着してるのかと諦めてた)

気になるのは製品によってあまり持たない(壊れる)というレビュー・・・どうかこの調子のまま使えますように・・・。