fc2ブログ
    日常 2010.06.19 (土)
    すいません、生きてます。
    パソコンに向かってるんですが
    タブレットを使うときは
    キーボードが打ちにくくて
    なかなか日記が書けないのです;;
    そゆことでまとめてしまいますが
    真紀さん、ヒデロウさん、猫屋くりこ様
    お誕生拍手、有り難うございました!

    でもって、本日8月のコミティアに申し込みました。
    ぎりぎり申し込みなので
    受かるか不明。

    ウェブ拍手レス↓
    <てらまろ様

    レスが遅れてすいません;;
    近所の体育館ってあそこですね(笑)
    スポーツって半端にすると逆に太りますよね~
    私も運動で痩せ始めたのは
    通い始めて2年目くらいだったかも;;
    お互い、頑張りましょう。